俺の俺の俺の話を聞け!2分だけでもいい

私の職場の周りには

コンビニがたった一軒しかない

 

しかも

デイリーヤマザキ (´・ω・`)

 

普段の昼食はそこの

 

サイズ的に丁度いい

とりたま弁当か海苔弁当の

 

有無を云わさぬ

二択のローテーションなのだが

 

祝日の今日は

電車が休日ダイヤだ

 

これはつまり

 

いつもと同じ時刻に家を出ても

10分以上も早く

会社に到着してしまうということ

 

それならば

 

乗換駅で途中下車し

 

少し遠回りしてでも

別のコンビニへと立ち寄り

 

いつもとは一味違う

お弁当を調達してから

 

職場へと向おう

 

そんな

 

既存のパターンを崩すべく

小さな冒険を企てた

 

f:id:nozomyu:20211123222613j:plain

セブンイレブン限定【中本丼】550円(税込み)
美味し!

 

 

www.youtube.com


 

ただそれだけの話だよ

 

今夜も

聴いてくれてありがとう。