ダイヤモンドの眩い光より

婚約指輪=給料の3か月分(?)

 

恋人すら持たない私とっては

遠縁の話

 

だがようやく

給料の3か月分ほどのお金が貯まったので

 

これを機に

 

この度

資産運用を始めてみることにした

 

まぁその話は

一先ず置いといて

 

昨日たまたま

遺失物の源泉徴収票を目の当たりにし

 

愕然としたんだよ ((((;゚Д゚))))

 

その落とし主の年収が

今の私の倍近くもあったのだ

 

学年的には一年先輩で

管理職なのかどうかは不明だが

 

長年会社員を続けて居ると

こんな金額が貰えるのかーって

 

かく云う私は

フリーターのようなものだけれど

 

現在のところ

人生で最高額の年収

 

正社員で働いていたときよりも

高給取りなのである

 

スーパーバイザー

ならぬ

スーパーバイター

みたいな 苦笑

 

f:id:nozomyu:20220216235559j:plain

 

だけどね

 

今日たまたま手する機会のあった

一粒850万円(!)のダイヤモンドよりも

 

茨城の山奥でみつけた

紫水晶の輝きのほうが

 

俺は好き…

なの…かも知れないよね

 


www.youtube.com

 

さぁ

ここからが本当の闘い

 

私が私足り得る場所へ

 

世界は

そうさ俺のもの。